【第2弾】HACCI 水谷社長のスペシャル講演会 in Inagora

みなさまこんにちは!
ショッピングに国境はない!というスローガンを掲げ、日本の製品を
海外のお客様へ利用いただける架け橋を担っている私たち。

今回、スペシャル講演会第2弾を催すこととなりました。
その企業とは・・・



講演会場に入ると、何やらオシャレな小包が椅子のうえに一つずつ・・・・

中をのぞくと・・・・


いかにも高級そうなハチミツが・・・・

「世界中の女性に笑顔を」コンセプトに一切の妥協無く
120%お客様に自信をもった製品しか作らないという拘りを貫き
ハチミツを美容商品という新たな価値を見出した企業。

その企業はHACCI


HACCIは豌豆公主(ワンドウ)のサービス初期からお取引させて頂いている重要なお客様。
そんなHACCIの代表、水谷社長が直々、私たちのために講演会にご出演いただきました。

恐らくハチミツってどの家庭にもある身近な食材ですよね。
でも、ミツバチの世界やハチミツが出来るまで、そしてハチミツの効能。
中でも、私たちが食すハチミツって、花の蜜から出来るのではなく
ミツバチの体内で生成され出来上がるってこと。
(これには初耳でビックリしました(@_@) )

そんなミツバチやハチミツの世界を分かりやすく水谷社長よりレクチャーいただきました!



ハチミツ=ホットケーキ という概念しかなかった私ですが・・・
お肉につけて焼くと柔らかくなったり、
炊飯器にハチミツを入れると米が新米のように立つんですって!

そして何より、水谷社長のエネルギッシュなパワーが魅力的でした
トークが敏腕で、終始笑いが絶えない雰囲気に包まれていました。

因みに私たちは前回のカゴメ様に続き、HACCI 水谷社長の講演を中国チームにも配信させていただきました。



こちらは 上海チーム


こちらは 北京チーム


約45分の講演でしたが、時間が経つのはあっという間。

最後には、弊社代表とのフォトセッション


そして、従業員一同での合同記念撮影♪

HACCI水谷社長、有難うございました!!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

Inagoraでは中国越境ECを
一緒に作り上げる仲間を募集中です。

越境ECという、新しい市場でチャレンジしたい方からのご応募、お待ちしています。

募集職種一覧へ
※現在、アルバイトと中途採用のみ受付しております。新卒採用の受付は行っておりません。

Inagoraでは中国越境ECを一緒に作り上げる仲間を募集中です。

越境ECという、新しい市場でチャレンジしたい方からのご応募、お待ちしています。

募集職種一覧へ
※現在、アルバイトと中途採用のみ受付しております。新卒採用の受付は行っておりません。